クロムハーツの偽物でも買取可能って本当?

クロムハーツは男女どちらからも人気のブランドなのですが、とても高額なのでなかなか簡単に買えるものではありません。

クロムハーツを買うために頑張って働く!という人が多いです。

人気のブランドであるため、偽物を買わされたという声もあります。

このクロムハーツの偽物が、もしかしたら買取してもらえるかもという話を聞きましたが本当でしょうか。

+クロムハーツ関連ニュース+METガラの舞台裏を総まとめ! 押さえておきたい9トピック。 | VOGUE GIRL

・価値なし、というわけではない

クロムハーツを買ったら偽物だった!どうしようとショックを受けていたら、偽物でも買取してくれる場合があると聞きました。

ある買取店では、偽物のクロムハーツでも査定しているというのです。

クロムハーツはシルバー925、22K、18Kといった素材でできています。

偽物でもこれらの素材を使っていることが多いので、シルバーや22K、18Kとして買取することができるのです。

ただし、偽物ならクロムハーツというブランドとしての価値はありません。

・偽物だったら使いたくない、そんな時は

せっかく買ったクロムハーツが偽物だったとわかったらとてもショックですよね。

偽物だったら使いたくないと思うのも当たり前のことです。

そんな時は、ぜひ金、銀、プラチナなど買取しますというお店に買取を依頼してみましょう。

その日の買取価格×素材の重さで買取可能です。

素材だけの値段なので買った金額と比べると大幅に低いですが、少しでも現金を取り戻したいならこの方法がおすすめです。

ただし、どの買取店でも買取に応じているわけではありません。

偽物だったら一切受け付けないというところもあるので、事前に確認しておくと良いでしょう。